ゆとろいでますか。

Apple・本・名言と筆者の備忘録。

悩み。

「悩み」ありますか?

 

明日何着ていこっかなー。

 

とか

 

この服着てったらどう思われるかな。

 

とか。

 

夕食何にしようかな。

 

とか。

 

ご飯って食べる意味あるの?

 

とか。

 

人が生きる意味ってなんだろうか。

 

とか。

 

人生で大事なことって何だろうか。

 

とか。

 

小さなものから大きなもの、

 

どうでもいいことから、人生の分かれ目になる悩みまで、

 

誰しも悩みを持っているんじゃないでしょうか。

 

悩みって、

この先がわからないから、不安になって抱くものだと。

ってことは思っている以上に「悩み」ってどうでもよかったりするものなのかも。

だって未来なんて誰にも分からないんだから。

 

しかし、それでも悩みを抱いてしまうのが人間。

 

そんな「悩み」をコンテンツに、

筆者独自の視点で読者の悩みを解決している痛快!?な本がこちら

 

 

人生に悩む人よ 藤やん・うれしーの 悩むだけ損!

 

あなたの「悩み」が解決してしまうかも!?