ゆとろいでますか。

Apple・本・名言と筆者の備忘録。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

神きっぷの旅 vol.3

vol.1→神きっぷの旅 vol.1 - Yutolog. vol.2→神きっぷの旅 vol.2 - Yutolog. 香川 青春18きっぷ7日目 広島を後にし香川県へ。 ここで3度目の神きっぷを使うことに。 さらにさらに、久しぶりに新幹線にも乗りました。 時間の都合上、朝っぱらから課金し…

神きっぷの旅 vol.2

神きっぷの旅vol.2はこちら→神きっぷの旅 vol.1 - Yutolog. 倉敷から広島へ 青春18きっぷ旅4日目 倉敷を離れ広島へ。 今回の移動では神きっぷ(青春18きっぷ)は使いませんでした。 なぜなら、1日で2370円以上掛からなかったからです。 「鞆の浦」 ジ…

神きっぷの旅 vol.1

昨年、「青春18きっぷ」を使って1人旅を決行してみた。 「青春18きっぷ」の詳細はコチラから! 青春18きっぷは18歳じゃなくても使える神きっぷ。 - Yutolog. その時の旅をハイライトでどうぞ!! 青春18きっぷ童貞卒業。 青春18きっぷ旅1日目 実家…

青春18きっぷは18歳じゃなくても使える神きっぷ。

この記事見てあの時の思い出がこみ上げてきた。笑 travel.spot-app.jp 「青春18きっぷで旅をした。」 確か1年前くらい。 一人旅をした時に青春18きっぷを使ったのだ。 青春18きっぷとは? JRが発行している「おトクなきっぷ」の一つ。 1枚11850円で販売され…

質問はありますか。

質問は誰しもほぼ毎日行うのではなかろうか。友達に、先生に、上司に、子供に、恋人に対して。 自分は今まで「質問」は分からないことを知るために存在するのだと思っていたのです。 例えば、先生に「先生〜 ここどうやって解くんですか〜?」とか。友達に「…