ゆとろいでますか。

Apple・本・名言と筆者の備忘録。

「皇居ラン」

初めての「皇居ラン」行ってきました。

 

まずは、「MARUNOUCHI BIKE&RUN」で荷物を預け着替え。

鍵付きロッカー、シャワーもついていて、お水飲み放題、ストレッチ道具もついているので、

万全な態勢で皇居ランを楽しむことができます!オススメの施設です!

メンバー登録料1000円。

利用料900円。

<公式HP:http://n-p-d.co.jp/bike-run/>

 

ほんで10キロ走ってきました!!

皇居の周りは1週、約5キロ。2週してきました。

 

1周目は約25分で走り、51分でゴール。

50分は切りたかったけど、、、。

身体が動かないというより、心肺機能がついてこなかった感があるなぁ、、。

 

思っていた以上に勾配があり、坂道の登り、下りがキツかった。

 

 

普段家の周りを走っているランの距離を伸ばして、ペースをあげて、少し負荷をかけていきます!

 

まずは10キロ50分切る事!